人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 19日
出張のお話
四国は徳島出張に行ってきました。


PEN E-P1 G 20mm F1.7
ISO: 200
露出: 1/1250 秒
絞り: 1.7

以前にも車で四国一周した時、阿波踊りを見に行
ったことはあるのですが、飛行機&電車で行った
ことはなかったのです。


PEN E-P1 G 20mm F1.7
ISO: 200
露出: 1/640 秒
絞り: 1.7

車で東京-四国も大変ですが、飛行機&電車&バ
スで四国も結構疲れますね。
飛行機が大の苦手ってのもあるんですが、今回は
お仕事だけに時間も区切られているし、待ち時間
は多いしで大変疲れましたよ。


PEN E-P1 G 20mm F1.7
ISO: 200
露出: 1/20 秒
絞り: 1.7

東京なら待ち合わせ時間だと5分という時間を操
ることが可能ですが、徳島では1時間程度の時間
なら操れる感覚ですかね、とにかく待ち時間が多
っかったです。


PEN E-P1 G 20mm F1.7
ISO: 200
露出: 1/80 秒
絞り: 5.6

朝早くからの飛行機で行ったんですが、徳島に出
て、人との待ち合わせにいきなり1時間ほどの時
間が生まれ、その後にも1時間ほどの電車待ち。

やっと目的地に着いたと思ったら、タクシー待
ち。タクシー待ちと言っても並んで待つわけじゃ
なく、呼び出し待ちですから(笑)


PEN E-P1 G 20mm F1.7
ISO: 200
露出: 1/40 秒
絞り: 4.5

でも、まぁ、何というか、こういうところに住ん
でみたいですね。ノンビリした雰囲気がたまりま
せん。前に四国に来た時もそう思ったのですが、
可能ならこういうところで生きてみたいです。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-03-19 22:24 | 四国スナップ


<< 変わらないデザイン      覚えなき届けモノ >>