人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 17日
神楽坂は路地裏
神楽坂に行ってきました。

特に裏路地が楽しい。
人がやっと通れるような脇道を入っていくと、そこにも
何やらお店があったりして、ワクワクしますね。


PEN E-P2 Angenieux 25mm F0.95
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「神楽坂」

昔はたまに来ていましたが、最近はまったくご無沙汰でした。
ここの街はビストロと料亭が入り交じったような場所です。


PEN E-P2 Angenieux 25mm F0.95
ISO: 200
露出: 1/8 秒
絞り: 0.95
「あるビストロ前」

ここはほんとに真っ暗な路地裏。
普通の民家がビストロとなっているようでした。
絞り開放でも1/8秒ですので、アンジェニューと
E-P2の手ぶれ補正がなければアベイラブルな明かりでは
撮れなかったことでしょう。


PEN E-P2 Angenieux 25mm F0.95
ISO: 200
露出: 1/25 秒
絞り: 0.95
「横丁のCD屋さん」

神楽坂はとにかく裏路地が楽しいのです。
人がやっと通れるような脇道を入っていくと、そこにも
何やらお店があったりして、ワクワクしますね。


PEN E-P2 Angenieux 25mm F0.95
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「おいしかったパン屋さん」

ボクなんか、何度も何度も行ったり来たりして。
今回はわりと暗くなってからご飯食べにって感じでしたが、
今度はじっくりと回ってみたい街です。
神楽坂。。。イケテます。


PEN E-P2 Angenieux 25mm F0.95
ISO: 200
露出: 1/160 秒
絞り: 0.95
「ビストロ」

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-02-17 20:45 | 新宿・代々木スナップ


<< 気怠い中目黒      今日は総天然色~アグファな蜷川... >>