人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 12日
今日も絵になる原宿

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/3200 秒
絞り: 2.8
「階段脇に」
原宿はカッコイイ自転車が多い街でもあります。
なので、道端に止まってる風景も絵になったりします。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/160 秒
絞り: 2.8
「入り口」
グゥワーっと吸い込まれそうな入り口になりました(笑)
カフェの入口ですが、カッコイイですね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/1000 秒
絞り: 2.8
「A」
原宿は自販機もカッコよく見えてしまう不思議な場所です。
とは言え、自販機はなぁ、、、って思って撮ったんですが、
結構、絵になってます。


PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/1600 秒
絞り: 2.8
「ランタン」
家の前の何だかフンワリした空間って感じがします。
こんなところに座ってボーッって外見てるのもイイかも。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 400
露出: 1/100 秒
絞り: 2.8
「細めのマネキン」
これ、カッコイイでしょ。
まるで踊ってるみたいに見えますよね。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-02-12 21:03 | 原宿・表参道スナップ


<< 帰り道のことなんかを話そう      路地からの風景 >>