人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 19日
エクトラのエクターを思う

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/125 秒
絞り: 1.4
「閉め切られたショップ」
このケルンスイターの描写、たまりませんね。
レンガの色とドアの淡い茶ブルー。
そしてショップ内のアンバーな感じ。
道路ぎわを見ると若干ブルーに転んでいることがうかがえます。



PEN E-P2 Kodak Cine Ektar 63mm F2
ISO: 200
露出: 1/800 秒
絞り: 2.0
「ディープ」
色んな街の看板見てますが、これは強烈(笑)
実にイケテます。
写真とはまったく関係ないですが、
こんなコンテストが。。。イケテます。



PEN E-P2 Kodak Cine Ektar 63mm F2
ISO: 200
露出: 1/200 秒
絞り: 2.0
「ひょうたんから」
濃厚でイケてる色が出てます。
これはエクターの色なんでしょうか。
鏡筒のデザインも似てるって言えば似てるし。
エクトラのエクター。。。なーんて、こんな風に想像して
楽しむのもカメラの楽しみ方ですね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/400 秒
絞り: 1.4
「TERAS」
後ろの家のボケがイイ感じです。
何だかそこだけ遠い記憶のような。
現代的なデザインされた建物と、マジ古い建物が不思議な感じです。



PEN E-P2 Kodak Cine Ektar 63mm F2
ISO: 200
露出: 1/160 秒
絞り: 2.0
「シネエクターの本性」
本来エクターってグルグルボケレンズなそうですが、
このシネエクターもそっち系な描写してますね。
とっても絵画的ってゆーか、、、
ここでポートレート撮ったらキレイだろうなと思いました。
好きです。こう言うの。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-01-19 21:14 | 代官山・恵比寿・中目黒スナップ


<< 今日はカフェやら      プールのあるスタバ >>