人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 11日
今日はプラハから

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/200 秒
絞り: 1.4
「柔光が当たって」
これ、気に入ってる写真です。
閉まっていたお店の中なのですが、柔らかい光が差し込んで
アンティークのイスを照らしていました。
露出を変えて数枚撮ったうちの一枚です。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 1.4
「Praha」
代官山の髪剪処です。
ここのインテリアはアトリエっぽくってカッコいいです。
もちろん、このように外観もとってもイケテます。
プラハって名前も気に入ってます。
ケルンスイターですが、ちょっと糸巻き型収差が見られますね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/800 秒
絞り: 1.4
「黄金の輝き」
この金色出すのに苦労しました(笑)
目で見えている色をそのまま出すのって実はとっても
大変なんですね。
特に金色って金色に見えないことがよくあって、苦労します。
今回のは光に助けられて満足な結果になりました。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/1000 秒
絞り: 1.4
「hanabi」
ここはカフェってゆーか、ダイニングバーってゆーか、
まぁ、夜遅くまで開いているのでボク的には夜カフェですけどね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/160 秒
絞り: 1.4
「小物三点盛り」
どこだったかのショップの脇でタバコ吸ってた時に
暇なんで座った目の前のモノをただ撮っただけです。
最近はむやみに吸えないので、こういうところがあると助かります。
相方待ちの時にもパッと吸えますしね。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-01-11 19:17 | 代官山・恵比寿・中目黒スナップ


<< ケルンスイターとシネエクタースナップ      旧家の光 >>