人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 09日
まるでモノクロムービーのように

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 2.8
「ワンシーン」
何だかセリフが聞こえてきそうなウィンドウです。
モノクロなのもムービーっぽくてイイ感じです。
このセンス、とってもイケてると思います。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 2.8
「覗けば」
ひし形のガラスなんですけど微妙に湾曲しているので、
中も歪んで見えるところが面白いです。
人間の目で見ると中の人もよく見えるんですけど、ケルンスイター
を通すとこんな感じになりました。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 2.8
「テラス越し」
カフェかレストランに見えますが、髪剪処ですね。
今の美容院はカナリ凝っていて、一見だとカフェと
間違えるような造りのところもありますよね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/500 秒
絞り: 2.8
「壁に自転車」
何となく気になって、いったんは通り過ぎてしまい、
やっぱ、戻って撮りなおししたカットです(笑)
何が気になったかというと、この場合自転車じゃなくて、
壁の色と窓と床の色が好きなんだと思います。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/800 秒
絞り: 2.8
「外階段」
これはショップの一部ですが、こんな一軒家が好きですね。
外階段があって、テラスにはソファがポツンと置いてある。
カッコいいです。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-01-09 19:37 | 原宿・表参道スナップ


<< 旧家の光      カモメが飛んだ目が合った >>