人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 08日
カモメが飛んだ目が合った

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/1000 秒
絞り: 1.4
「こっちが気になる」
これはもう目測でフォーカス合わせて連射のみです(笑)
撮れていればめっけ物で撮ってみました。
カモメくんがこっち見てるような気がします。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 1.4
「カモメ列」
近くにエサをあげてる人がいて、それを目当てに
カモメ達が集まってきてました。
なので人間の居る方をみんな見てるんですね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/4000 秒
絞り: 1.4
「一羽」
この子は一羽だけで登場です。
近寄ると飛んじゃうので近づけませんでした。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/4000 秒
絞り: 1.4
「観光」
寒いのに結構人はいましたね。
まぁ、ボクらもそうなんですけど。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 125
露出: 1/4000 秒
絞り: 1.4
「雲と空の下で」
かなりケラレてますけど、空はキレイでした。
この日の雲も存在感があって被写体になります。

ISOはオートにしていますので、ISO200からの
設定のはずなんですが、この写真だとISO125になっています。
E-P2は露出をISO感度でも調整してくれるようですね。
ってことは、ISOオートの設定にしていても(ISO200~でも)
勝手にISO200以下まで対応してくれるってことで便利かも。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-01-08 20:33 | 横浜スナップ


<< まるでモノクロムービーのように      バーバーポールから >>