人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 31日
大晦日に銀座でスナップ

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/125 秒
絞り: 1.4
「イケてる空きビン」
地面に置かれていたワインのビンです。
何となく気になって撮ってみましたが、
イケてる写真が出来上がりました。
粒状のモノがボケるとグルグルボケが出てくるようです。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 不明
「雑貨屋さん」
雑貨屋さんは好きでよく見るんですけど、店頭のディスプレイも
カワイイものが多いのでパシャリとしてしまいます。
これは連なったカゴがカワイかったので。



PEN E-P2 Kodak Cine Ektar 63mm F2
ISO: 640
露出: 1/125 秒
絞り: 2.0
「ESPANA」
オープンカフェでお茶している時にパシャリとしてみました。
スペイン料理屋さんでしょうかね。
前を通る人を待ってから数枚撮ったうちの一枚です。



PEN E-P2 Kodak Cine Ektar 63mm F2
ISO: 200
露出: 1/160 秒
絞り: 2.0
「来て見て撮った1」
いつもよく撮る場所ですね。
この時は真横から通行する人を入れてシュートしてみようと思い、
少しの時間待っていました。



PEN E-P2 Kodak Cine Ektar 63mm F2
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 2.0
「来て見て撮った2」
同じアングルで5枚程度撮ったでしょうか。
そのうちの2枚です。
ここの飾り付けは、通りすがった女性も思わず見つめてしまう
ようなイケてるディスプレイなのです。


さて、いよいよ大晦日ですね。
みなさんの今年一年はいかがでしたか??
ボクは谷アリ谷アリで(笑)
まぁ、何とか来年は良い年になるようにガンバります\(^0^)

みなさまも良いお年をお迎え下さい。
なお、来年は1月1日より営業しております(。_+)\

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-12-31 18:52 | 銀座・有楽町スナップ


<< 日本でイタリアとフランス      鎌倉の思い出 >>