人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
誉められた日記念

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 800
露出: 1/80 秒
絞り: 1.4
「仮面のあいつ」
ケルンスイターは結構寄れます。
なので、お部屋の中でも撮りやすいです。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 500
露出: 1/30 秒
絞り: 1.4
「おうちでクリスマス」
やっぱ、イイですね。
自宅のクリスマスは。
暖かそうなご家庭が想像できます。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 800
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「待つ」
去年は見つかってしまったんですよ。
ボクのサンタさん(笑)
で、今年は。。。

そうそう、大事なこと忘れてました。
このブログやって依頼の大事件(笑)
ついにカメラマンの方のブログで誉められましたよ。
必撮仕事人 オヤジカメラマン がんばってます
モチベーション上がりますです。
ほんとにありがとうございます(^-^)



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 320
露出: 1/125 秒
絞り: 1.4
「明かりのダンス」
向こうの点光源が暴れん坊になってます。
ビューンビュン!!って感じで楽しいですね。

正直、普段使うカメラの性能ってのはどうでもよくて、
秒間9コマ撮れようが、3コマだろうがどっちでも問題なく、
そんなことより、今のボクにとっては付けられるレンズが
好きかどうかの方が問題です。

今好きなレンズは間違いなくシネレンズですので、シネレンズが
付くかどうかが問題で、そういう意味ではマイクロフォーサーズ
は、今のボクにとっても合ってるカメラと言えます。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/250 秒
絞り: 1.4
「こども目線」
時々子供の目線にドキッとすることがあります。
透き通った真剣な眼差しに大人のボクはオロオロと
してしまうのです。
彼女達の目にはどんな風に写っているのか。
ボクはちょっと気になってしまいました。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-12-25 21:08 | 横浜スナップ


<< 銀座のたたずまい      メリークリスマス イヴ >>