人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
ウィスキーとカウンター ~

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 1250
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「ウィスキーとカウンター」
こういうバールで飲めるような大人になりたい!!、なーんて
思ってましたが。。。カッコいいオヤジになりたいなぁ。

Black PENに付けられるレンズが15本ほどあります。
そのうちM4/3用のが2本でオリンパス純正品が1本(笑)
あとのは、、、デジタル用が2本で、ズームが2本に残りは
全て単焦点です。

それも、年代的に気合の入ったのばかり。
ひどい話ですね。
メーカーには何も貢献していないボクです。

でも、カメラ業界的には少しは貢献しているのかなぁ、って
思いきや、最近はeBayばかりだから業界にも無貢献って具合です(^.^);



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 200
露出: 1/200 秒
絞り: 1.4
「シャネルを通過する女(人)」

しかし、15本もあるとはねぇ、買ったばかりですよ、E-P2って。
本来レンズ交換式のカメラ買ってもレンズ揃えるまで恐ろしく
時間が掛かったもんです。

それがマウントアダプターのおかげであ!っというまに15本(笑)
やっぱE-P2ってエコなカメラなんですね。
資産を生かせるんですから。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
露出: 1/160 秒
絞り: 不明
焦点距離: 1.4
「JAZZ」

そう考えると何で手放しちゃったんだろうってレンズも
数本ありますけど、まぁ、この事態は誰も予想してなかったわけで、
そう思っている人も、実はたくさんいるんでしょうね。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 400
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「信号待ち」

んでもって、これから家にやってくるであろうレンズもあります。
△□◇×○と◇±∞△□。。。。
今、ここには書けませんけど(爆)

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-12-20 19:13 | 銀座・有楽町スナップ


<< 銀座のクリスマスの一端      43mmで切り取ったLVの夕 >>