2011年 04月 14日
SHOES

R-D1s NOKTON Classic 40mm F1.4
ISO: 800
露出: 1/832 秒
絞り: 1.4

靴を新しく買うってのは、もちろん嬉しい行為な
んですけど、自分の足型に合っていない靴を買っ
た時ほど後悔することはありません。

シャツとかなら多少自分の体型と誤差があっても、
気になりませんが、それが革の靴だったりした時
には、足が痛くなったり靴ずれしたりで、せっか
く楽しい場所に行っても、早く帰りたくなります。

でもイケテる靴って、細身が多い。
ボクは幅広甲高(笑)
昔、代官山に居た時には、ロイドフットウェアで
キチンとフィッティング確認して買ってたりもし
ましたが、今じゃABCマートなんで、サラッと履
いて、ハイOK!ってなもんで、後で後悔するこ
とが多いんですよね。

なので、我が家には履いてない(履けない)靴が
シューズケースに入ったまんまで存在してたりします。
見てるだけならイケテる靴達なんですけどね。

実は、先日もそんな靴が一足。
ボクのコレクションに加わりました(爆)
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-04-14 21:14 | 代官山・恵比寿・中目黒スナップ


<< 漁港の日常が見えた気がする一枚の写真      銀座のあの娘 ~シャネル前にて >>