2011年 03月 26日
iPhoneガラスマ化の優、ちょいテレiがバージョンアップして録音可能に

R-D1s CANON 50mm F1.2 L mount
ISO: 800
露出: 1/56 秒
絞り: 1.2

iPhoneのガラスマ化に欠かせない「ちょいテレi」
ですが、311地震前の約束通りバージョンアップ
して録画に対応しましたよ。
震災の影響もあったかと思いますがさすがです。
これでSBのTV&バッテリーと同じになりました。

できれば、アプリ起動してなくても、裏で録画と
かできればとも思いますが、技術的に可能であれ
ば、ぜひ対応して欲しいですね。
そうすれば、Twitterしながら録画もできるので。
iPadならブラウザと同時画面可能だから、そんな
こともできるかなと。
無理であれば、裏で音声だけでも出るようになればと。
まぁ、でも今回のバージョンアップ、ボク的には
大満足です。




[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-03-26 19:30 | 世田谷・三軒茶屋スナップ


<< イケテる写真を撮るために考える事      上野界隈ステキな建物 >>