2011年 03月 10日
iOS 4.3のバージョンアップにとまどう
イケテる眺めですよね。この感じスキです。

R-D1s SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
ISO: 200
露出: 1/239 秒
絞り: 8.0

iOS 4.3、どうしようかなぁと思っています。
バージョンアップしたいんですが、何か不具合が
あったら面倒だし、、、なんて。
でも、まぁTwitterとか見てる限りでは問題なさ
そうですよね。っと思ってTL見てるとiPodがNGなんてのも(笑)

現状分かってる注意点としてはiTunesはiPhone
バージョンアップ前に最新版にしておくっていう
あたり前のことと、写真いっぱいの人は時間が掛かるってことぐらいなのかな。
 参考 iOS 4.3インストール時にぜひ注意したい点 | No Second Life

皆んなやっぱバージョンアップするんでしょうね。
にしても、皆んな躊躇なくバージョンアップでき
るなぁ、と思います。
仕事柄からか安易に信用できない(笑)

会社でも、バージョンアップする?って聞いて回
ってたんですが、ボクの知り合いの一人は3G&
脱獄中なのでNGだと言ってましたが、もうすぐ
買い換える(買い換えることが可能になる)よう
なので、今やらなくとも無問題なのかな。
他の方はほぼバージョンアップするようなのですね。
でもボクはと言うと、デジカメのファームアップ
ではないのでちょっと心配だなぁ、、、って。
とりあえず、今晩は様子見だね、ボクは。
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-03-10 21:25 | 原宿・表参道スナップ


<< 今回の地震でボクたちが得たこと      Kamakuraに置いてきた色... >>