2011年 03月 09日
Kamakuraに置いてきた色んなモノ

R-D1s COLOR SKOPAR 21mm F4
ISO: 200
露出: 1/676 秒
絞り: 8.0


R-D1s COLOR SKOPAR 21mm F4
ISO: 200
露出: 1/274 秒
絞り: 8.0

海はいつもボクを心地良く迎えてくれます。
特に夏のシーズンを終えてからの海が好きです。
今頃のシーズンだとほとんど人も居らず、数人
のサーファー達が波に揺られているだけで、視界
を遮るものは水平線だけって感じで。

ボクも数年前まではルーティーンのように、毎週
末は朝から波にプカプカしていた口だったのです
が、最近はご無沙汰になってしまっています。
でもね、ただ、見てるだけでも海は気持ちイイ
もんなんです。

ここ鎌倉の海には沢山の思い出があります。
楽しい気持ちや悲しい気持ち、愛や恋や友情、
恋人も友達も親までも。
アレやコレや。。。めんどくさいもんは全部この
海に持って来たり、置いってたりしてました(笑)
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-03-09 21:00 | 鎌倉・江ノ島スナップ


<< iOS 4.3のバージョンアッ...      左手親指はiPhoneのためにある >>