2011年 02月 21日
時代は変わりボクも変わったことを感じた日
Twitterでニューズ情報を得ることや配信することが、
こんなにも楽なことに驚いています。
今やボクにとってTwitterはコミュニケーション
ツールという位置付けだけではなく、Webと合
わせた情報収集ツールとなっています。

その昔、ニュース系サイトをやっていた頃を思い
出したりもしますが、もし、その時にスマートフ
ォンやTwitterのようなツールがあったら、サイ
ト運営がどう変わっていたんだろうなぁ、、、な
んて想像してしまいます。

もう昔のような勢いや根性もないので、今さらニ
ュース系サイトを立ち上げることはないでしょう
が、時代はどんどん進化して変って行くものであ
ることを実感しています。


R-D1s CANON 50mm F1.2 L mount
ISO: 200
露出: 1/194 秒
絞り: 1.2



R-D1s CANON 50mm F1.2 L mount
ISO: 200
露出: 1/1351 秒
絞り: 8.0



R-D1s CANON 50mm F1.2 L mount
ISO: 400
露出: 1/111 秒
絞り: 2.8


今日の E Twitpaper
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-02-21 21:49 | 横浜スナップ


<< イスと影のコラボ      落ちて来た足 >>