人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 17日
ボクにとってのiPhone
ボクにとってiPhoneとは何か?
それは画像ビューワーであり、テキストビューワ
ーであり、情報収集ツールであり、連絡ツールで
あり、トイカメラみたいなもんでしょうか(笑)
まぁ、要するにボクにとってのiPhoneは暇つぶ
しツールなわけですね。


R-D1s NOKTON Classic 40mm F1.4
ISO: 200
露出: 1/1000 秒
絞り: 5.6

以前使っていたPDA端末(Palm)も晩年は(と
言ってもiPhone買うまでは現役でしたが)テキ
ストビューワのみに使用していたので、iPhone
なら十分、ってゆーか、もっと能動的に使用可能
なビューワーツールってことになります。
もちろんiPhoneで音楽も聞けるわけですが、そ
っちはバッテリのこともあるので音楽だけは
iPod nanoを使用しています。

後はGAMEも入ってはいますが、飽きっぽくて
GAME系は得意ではないんですよね。
ファミコンやプレステは徹夜で遊んでた口なので、
ほんとはのめり込むのがイヤだけなのかも知れません(笑)

今日の E Twitpaper


#下にfollowmeボタンを付けてみました。
#ボタン押下でボクのTwitterページにジャンプします。

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-02-17 21:25 | 横浜スナップ


<< イス影      足を止めて脚を撮ってみた >>