2011年 01月 16日
お戯れ
昨日はあるモノと戯れていたら、更新忘れますた (>_<。)\
久しぶりのデジタルガジェットだったもんで、ついつい。。。
んで、Palm以来なんだろうなぁ、こういう気持ちって。
何だか懐かしい感じです。

Palmはハマったからなぁ、人生Palm一色くらい(笑)
今回はそうならないように気をつけたいのですが、
弄ってるとやっぱ楽しくてねぇ、昔の癖で (^^ゞ

それにしても、フリック入力ってスゲェーなと思いました。
PalmのGraffiti(手書きジェスチャー入力)とは違いますね。
当然、フリック入力の方がやり易いです。
Graffitiはご入力が多かったからなぁ。。。(遠い目)


R-D1s SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
ISO: 400
露出: 1/194 秒
絞り: 8.0

てなわけで、昨日はサボっちゃったお詫びに、
最近始めたFlickrのリンクでも貼っておきます。
とは言え、撮ってる人が同じなので、ここに掲載している写真と
基本は同じなんですが、Flickrの方がこのサイトに掲載していない
写真を見ることができるかも知れません。
まぁ、時間差でしかないのですがね。
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2011-01-16 20:00 | 銀座・有楽町スナップ


<< ゾロゾロ      イケテる光に恵まれ >>