人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
ラブリー
今日は珍しくKマウントのFA35mmで撮った写
真達です。
昨日は43mmでしたが、この35mmもイケてる
写りをしてくれます。

いつものシネレンズのように特別なクセはないの
ですが、それがこのレンズの良いところだと思っ
ています。
透明感はリミテッドレンズに負けずにありますの
で、そういう意味ではお買得なレンズなんでしょ
うね。

いつも明らかに破錠してしまうレンズばかり使っ
ていると、43mmといい、この35mmといい、
まともに見えてくるから困りモノです。
本来、良いレンズってこういうレンズのことを言
うはずなのにね(笑)

一枚目はラブリーな雰囲気で気に入ってます。


PEN E-P2 FA 35mm F2.0
ISO: 200
露出: 1/250 秒
絞り: 2.0



PEN E-P2 FA 35mm F2.0
ISO: 200
露出: 1/20 秒
絞り: 2.0



PEN E-P2 FA 35mm F2.0
ISO: 200
露出: 1/40 秒
絞り: 2.0



PEN E-P2 FA 35mm F2.0
ISO: 200
露出: 1/50 秒
絞り: 2.0



PEN E-P2 FA 35mm F2.0
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 2.0

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-04-29 23:17 | 自由が丘スナップ


<< 気持ちのイイ写真      ハッピー気分 >>