2010年 04月 03日
小さな階段

PEN E-P2 T&H Cooke Kinic 25mmF1.5
ISO: 200
露出: 1/60 秒
絞り: 2.0
「ガレージ」
こんなガレージは憧れです。
バイクには乗れないけど、昔からエンジン音だけ
でも聞いていたいって思ってたのです。

それにしても、イケてる絵になりました。
バイクのステアあたりにピンは合わせたのですが、
その前後のボケがキレイです。



PEN E-P2 T&H Cooke Kinic 25mmF1.5
ISO: 200
露出: 1/13 秒
絞り: 1.5
「ショップからの明かり」
暗い路地にポツンと存在するショップって気にな
ります。
これもそんな裏通りのお店でした。



PEN E-P2 T&H Cooke Kinic 25mmF1.5
ISO: 200
露出: 1/6 秒
絞り: 1.5
「小さな階段」
この時、全景も撮ったんですけど、段々近づいて
最後は階段だけアップにしてみました。
色んなところを排除して気になる部分だけに絞っ
て撮る。街中スナップは楽しいです。



PEN E-P2 T&H Cooke Kinic 25mmF1.5
ISO: 200
露出: 1/10 秒
絞り: 1.5
「裏通り」
滲みというか、ハロがすごいですね。
スタバの看板なんですけど見えません(笑)



PEN E-P2 T&H Cooke Kinic 25mmF1.5
ISO: 200
露出: 1/20 秒
絞り: 1.5
「自転車」
原宿はオシャレな自転車が多いのですが、たまに
こういう普通の自転車があったりします。
これは上の写真からちょっと左にファインダーを
振ってのショットです。
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2010-04-03 18:52 | 原宿・表参道スナップ


<< T&H Cooke Kinicの印象      ライカレンズへの旅始まり >>