2009年 12月 21日
銀座のクリスマスの一端

PEN E-P2 FA 43mm Limited with NOVOFLEX MFT/PENT
ISO: 400
露出: 1/125 秒
絞り: 不明
「LOUIS VUITTONの景色」
銀座にはいくつかLVがありますが、ここはその中でもボクの好きな
ところです。
別にLVでショッピングが好きなわけじゃなくて、混んでることもなく、
それなりにキレイなディスプレイもあり、夜はこのとおりステキな
雰囲気になるからなのです。

MFでフォーカスだけ合わせておいて、ちょうど通行人が入って来た
ところをパシャリとしました。
露出はディスプレイに合わせて人はシルエットに。



PEN E-P2 FA 43mm Limited with NOVOFLEX MFT/PENT
ISO: 1000
露出: 1/100 秒
絞り: 不明


PEN E-P2 FA 43mm Limited with NOVOFLEX MFT/PENT
ISO: 1250
露出: 1/100 秒
絞り: 不明
「赤く赤く」
皆さん立ち止まってパシャパシャしてました。
ボクも負けじと。

E-P2でファインダーのぞいてたら、横のオジサン、カメラが気になるのか、
レンズが気になるのか、ず~っと見てましたよ。
ちょうど道路を挟んで向かい側で撮っています。
換算86mmの中望遠ですから、こう言うのは狙いやすいです。



PEN E-P2 FA 43mm Limited with NOVOFLEX MFT/PENT
ISO: 200
露出: 1/200 秒
絞り: 不明
「サンタ目線」
まぁ、今はどこもこの人だらけ。
この方は他と違いメガネサンタさんですけどね。



PEN E-P2 FA 43mm Limited with NOVOFLEX MFT/PENT
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 不明
「ベル」
これ、写真だから止まってますけど(当たり前)実際は動いてるんですよ。
右に左にゆ~らゆら~っと。
あっ、そうか、こういう時に動画でしたね。
E-P2にそんな機能あることすら忘れてました(笑)
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-12-21 20:34 | 銀座・有楽町スナップ


<< ツリーの下でプレゼント      ウィスキーとカウンター ~ >>