2009年 12月 18日
モノクロの中のふたり~

PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 640
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「ふたり」
ここはボクのお気に入りの場所です。
スナップ撮ってると、お気に入りの街ができて、その中でも
お気に入りのスポットができてくるもので、ここもそのひとつ
なんですよ。
路地なんですけどお店があって人通りもパラパラとあります。
そのパラパラ加減がいいんです(笑)



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 250
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「BAR & RESTAURANTE」
ここも裏通りですね。
表より裏です。何事もw
入ったことはないのですが、この先に雰囲気の良さそうなバー
があります。



PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 1250
露出: 1/100 秒
絞り: 1.4
「止まれ」
何だか真夜中みたいですけど、まだ16時半です。
スナップ撮る時ってアッチコッチ目線に落ち着きがないくらい
キョロキョロしてます。
んで、ふと上を見たら目に付いたのでスナップ一発。




PEN E-P2 Kern Switar 25mm f1.4
ISO: 1600
露出: 1/80 秒
絞り: 1.4
「クロス」
自宅への帰り道。
いつもの道のいつもの教会ですね。
十字架が怪しげに光ってました。
もうすぐクリスマスですから、教会が目立ます。
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-12-18 20:47 | 銀座・有楽町スナップ


<< 43mmで切り取ったLVの夕      横浜でシネレンズの良さを考える >>