2009年 09月 18日
凸凹のある場所 ~思い出
うちの風呂場の入り口にはボコッとへこんだ凹箇所があります。
凹があれば凸もどこかにあります。
これは5~6年前、上の娘が風呂場ですっころんで突けた凹みなので、
当然凸は娘の後頭部に。。。ありました。

 
PEN E-P1 MZD 17mm

普段は忘れていて何も気付かずにお風呂に入っていますが、
時々ふと目にすることがあります。

ボク自信、小さい頃に大怪我をしたことがあり、自分の子供の
体にはキズ一つ付けてたまるか!という思いがその頃は強く
ありました。


 
PEN E-P1 MZD 17mm

この時はしばらく眠ったように目を瞑っていた娘。
気を失っていたのかもしれません。
イビキをかいていたような気もします。
本当に慌てましたよ。

おかげさまで生まれて2年程で頭に作らせた凸はもう跡形もありません。
そして対の凹の方は今もお風呂場に残っちゃったわけですね。

時々目にするお風呂場の凹。
これを見るたびに大騒ぎしたあの夜の事を思い出すわけです。
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-09-18 20:34 | 代官山・恵比寿・中目黒スナップ


<< カフェで考えるISO感度      窓と壁 >>