2009年 09月 16日
寄り道
 
PEN E-P1 MZD 17mm

ヨーロッパ調の土壁に光が当たるとキレイですよね。
ボクはこんな光景が大好きです。

やっぱ、こんな時はモノクロで撮りたくなります。
それもラフモノクロームではなく階調がしっかり
出る通常のモノクロ画像で。

すると、とても家の近くとは思えない風景になって
ボクのE-P1の中に収まります。

撮った写真ですが、お気に入りのモノはプリントアウト
して、小さなアルバムに入れています。
時々それを持ち出して人に見せたりもしています。

だから、お気に入りの写真を入れるアルバム選びも
ボクにとっては重要なんですね。
色んな雑貨屋さん回ってはイケテるアルバムがないかと
探し回ったり。

とっても自己満足の世界なんですが、そんなところにも
写真の楽しみがあると思っています。
[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-09-16 21:25 | 自由が丘スナップ


<< 窓と壁      落ち着けるカフェ >>