2009年 06月 21日
ウォーキング&グルーミング
父の日だからってことで、誰も買ってくれないので、
バックを自分で買った(笑)

これはノーマディックのWISE-WALKER。
街歩きように作ってあるのでボク向き。
もち、これにカメラ用のインナーボックスを入れました。
ポケットがイヤというほどあり、どこに何を入れようか逆に悩みそう。
でも重宝しそうです。



んでもって、父の日前日の昨日、運良く?? 運悪く、
フィリップスのシェーバが壊れちまった。
スイッチ入れても動かないし、明日からスグ必要だし。
しかたなく、ほんとに!しかたなく、またもやフィリップスを購入。

どこの会社のでも代わり映えのしないデザインが多い中、
この髭剃りには有名なデザイナーが存在するかのような
フォルムがイケテます。

しかも、デザインだけじゃなく、カミソリ部分が肌をトレースしてくれて
すご~く剃れそうな気がする。
ボクはブラウンよりフィリップスがやっぱ肌に合うみたいです(^_-)-☆


[PR]

人気ブログランキングへ
by enthu_crap | 2009-06-21 18:33 | Photo Days


<< あなたと座ったカフェチェアー      そうだカフェしよ >>